2008年08月25日

回転寿司占い(笑)

占い方・・・食べたいネタを5つ選んで、サイト内の占うボタンをクリック!
同じネタを2回選んでもOK.
やり直したいときは、おしぼりをクリック!だって(笑)


結果・・・

君は、いくら人間だ!だって(笑)

クールな個人主義者

ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は「恋愛観」
2皿目は「金銭感覚」
3皿目は「出世願望」
4皿目は「家庭観」
5皿目は「理想とする人間像」を表すそうな。。。

1皿目にトロを選んだあなたは、
いったん恋に落ちるとその人のことが忘れられない情熱家です。
相手のことを考えて仕事も手につかない、という状況に陥ることがよくあるのでは?

2皿目にイクラを選んだあなたは、
どうしようもなく見栄っぱりな人。
見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

3皿目にアワビを選んだあなたは、
大きな野心、夢をいつも持ち、超一流のものへの憧れが強い人。
理想を実現するために一生懸命になります。
人の言いなりになることはまずありません。

4皿目に穴子を選んだあなたは、
最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。
普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

5皿目にトロを選んだあなたは、
自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。
新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。


寿司ネタで、こんな占いが・・・(笑)

1皿目の、相手のことを考えて仕事も手につかないという状況に陥ることは、昔はあったけど、この年になったら、ないなぁ〜。というか、そんなことばっかりしてたら、人生アッという間に終わっちゃうよねぇ〜。

2皿目の、どうしようもなく見栄っぱりな人。ってゆ〜のは、当たってる(笑)
でも、それは、人生観に対しての見栄はあるけど、物に対しては、あまりない方だと思うんだけど・・・。

3皿目の、大きな野心、夢をいつも持ち、超一流のものへの憧れが強い人。は当たってる♪
人間として、一流を目指したいものですねぇ〜♪
人間として・・・なので、人格者になりたいってことです。
〜理想を実現するために一生懸命になります。
人の言いなりになることはまずありません。〜
って、人の言いなりになることはまずないって、それって、人格者には程遠い?

4皿目の、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。そうです。その通りです。
家庭が大切であり、永遠のテーマです。

5皿目の、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。
自分らしく生きていくということも、永遠のテーマ。

最終的に、結構当たるかも?回転寿司占いひらめき

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html
posted by hitoyamama at 18:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/8ox56s-/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 03:19

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/2sawlzp/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 05:56

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/hstvnjo/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 08:34

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/wp-06g-/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 02:33

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/a59z9j4/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 06:32

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 14:36

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/w94ciam/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 07:54

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/phrzdgp/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 12:46

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/gnuwfd5/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 02:36

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/r8mxa4e/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:51

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/k3bezz3/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 07:35

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/vm31n15/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 03:10

http://NNstarterpp.net/port/1m8vj8y/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:49

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/0pwil84/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 03:53

このサイト
http://findeath.net/hong/6luje7i/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 17:09

http://esp.cucuple.net/8bobena/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 07:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/1d0y4e1/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:05

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/1-35m5y/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:27

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ol3oi6n/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 03:49

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/h2cu5r-/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:02

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2tad9hd/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:49

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jgodo6k.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

