2008年08月25日

回転寿司占い(笑)

占い方・・・食べたいネタを5つ選んで、サイト内の占うボタンをクリック!
同じネタを2回選んでもOK.
やり直したいときは、おしぼりをクリック!だって(笑)


結果・・・

君は、いくら人間だ!だって(笑)

クールな個人主義者

ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は「恋愛観」
2皿目は「金銭感覚」
3皿目は「出世願望」
4皿目は「家庭観」
5皿目は「理想とする人間像」を表すそうな。。。

1皿目にトロを選んだあなたは、
いったん恋に落ちるとその人のことが忘れられない情熱家です。
相手のことを考えて仕事も手につかない、という状況に陥ることがよくあるのでは?

2皿目にイクラを選んだあなたは、
どうしようもなく見栄っぱりな人。
見えないものより人がぱっと目につきやすいものに惜しみなくお金を注ぎ込みます。

3皿目にアワビを選んだあなたは、
大きな野心、夢をいつも持ち、超一流のものへの憧れが強い人。
理想を実現するために一生懸命になります。
人の言いなりになることはまずありません。

4皿目に穴子を選んだあなたは、
最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。
普段はあまり気にかけることはありませんが、辛いことがあると家族のことを思い出します。

5皿目にトロを選んだあなたは、
自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。
新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。


寿司ネタで、こんな占いが・・・(笑)

1皿目の、相手のことを考えて仕事も手につかないという状況に陥ることは、昔はあったけど、この年になったら、ないなぁ〜。というか、そんなことばっかりしてたら、人生アッという間に終わっちゃうよねぇ〜。

2皿目の、どうしようもなく見栄っぱりな人。ってゆ〜のは、当たってる(笑)
でも、それは、人生観に対しての見栄はあるけど、物に対しては、あまりない方だと思うんだけど・・・。

3皿目の、大きな野心、夢をいつも持ち、超一流のものへの憧れが強い人。は当たってる♪
人間として、一流を目指したいものですねぇ〜♪
人間として・・・なので、人格者になりたいってことです。
〜理想を実現するために一生懸命になります。
人の言いなりになることはまずありません。〜
って、人の言いなりになることはまずないって、それって、人格者には程遠い?

4皿目の、最終的に癒されるのは家庭という考え方の人。そうです。その通りです。
家庭が大切であり、永遠のテーマです。

5皿目の、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。
自分らしく生きていくということも、永遠のテーマ。

最終的に、結構当たるかも?回転寿司占いひらめき

http://moura.jp/uranai/sushi/index.html
posted by hitoyamama at 18:20| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

